咲き誇る

a0100959_0215199.jpg


これも土曜に家のあたりで。やはり家の周りだとマクロがメインになりますね、すみ~~っこの物ばかり撮るので。手前の花が亡霊のようにボケておもしろいかなぁという写真です。よく言えばカラフル、悪く言えばちょいくどい色合いですかね。
月曜から銀座で歓迎会がありましたが、お店の前のヤエザクラが満開で綺麗でした。あぁこういうシーンではE-420はいいだろうなぁZD 25mm F2.8とセットでなどなどと考えながら見ていました。いい感じに桜色でした。もっとも帰りには廻りに桜色というより、よりむしろ赤い連中が増えていましたが(笑)。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-04-15 00:29 | 写真関係
<< またまたマクロで 新緑 >>