お気に入り

a0100959_003669.jpg


桜が続いたと思えばマクロシリーズな今日この頃です。これは2週間前くらいに撮ったのですが、割りと気に入っております。シベにピントが合っているけど、色合い的にわかりにくいのが冷や汗。ほぼ等倍撮影していますので、小ささがわかるかなと思います。どんな隅っこにも春がいきわたっていると言うところですかね。
さて、ZD 25mm F2.8をかわなかった反動でしょうか、iPod miniのバッテリーが経年劣化でだいぶへたったせいでしょうか・・・iPod Touchを購入しましたよ先日。なかなか楽しめそうです。これはまたのちほど。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-04-25 00:08 | 写真関係
<< 新緑に マクロビューティー >>