葉っぱ

a0100959_23572574.jpg


また舞い戻り、慈光寺の新緑より。これはバックの葉のボケというかシルエットというかが面白くて採用しました。こういうカットなら青空関係ないからいいかな。
ちなみに日曜日はアイ・オー・データさん主催の「デジタル写真教室」へ参加しておりました。魚住誠一さん講師です。発表当時、だめもとで応募したら間に合ったのでラッキーでした。たまにはきちんと学ばないと・・・と。プロのレタッチをじかに見るチャンスですし、少しお話も出来ました。また、カラーマネジメントの話もありとなかなか面白いイベントでした。TAMRONさんがからんでいたので、フォーサーズもお願いします!といっておきました。この教室の様子はまたのちほど簡単に。

Olympus E-510 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-04-28 00:06 | 写真関係
<< デジタル写真講座 ファーストフラッシュ >>