ちゅ~りっぷ

a0100959_071172.jpg


花開く直前程度のチューリップ。まだ首がしっかりしているので、直立です。もう少し花ひらいてくると、重さなどでぐったりしてくるのもありますよね。望遠で撮ったので、背景がほどよくとろけて好みの色合いになりました。
さて、あと金曜日仕事に行けばカレンダーどおり4連休。今週は微妙に電車に人が少ない気もしますが、気のせいのような感じもします。電車が空くと嬉しい反面、微妙な敗北感があるのが不思議です。敗北感をこらえながら、連休に何を撮ろうか考えてますがいまだまとまりません。季節物の花にしようか、別の何か被写体を探そうかと。ちょっぴり渓谷みたいな河の流れを撮りたい気もしますが、行きやすさを考えるとなかなか手短にはありません。やっぱり手間をかけないとだめかな。。。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F4.0 1/60 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-02 00:19 | 写真関係
<< 雫 何でしょう >>