a0100959_143487.jpg


先日雫を撮りました。しかし、葉っぱももう乾いており、かろうじて残っていた雫です。むしろビーだまにしか見えません。でも、やっと撮ったのです。土曜は天気が悪そうなので、チャンスがあるかもしれませんね。楽しみではあるけど、雨やだし。そして、4日何か撮りに行く予定を立てましたが、被写体が決まりません。GWの混雑も考慮するとそれほど遠出はできません、危険です。自宅付近のエリアは日帰りの方々が遊びにやってくるので、色々と混雑してしまうのです。だからのんびり写真を撮って過ごすと・・・。あれ、撮りにでかけると混雑しているから・・・のんびり・・・(以下繰り返す)。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-03 01:07 | 写真関係
<< すずらん ちゅ~りっぷ >>