独特な雰囲気に。。。

a0100959_23581717.jpg


堂平山にある東京天文台から西側を撮ってみました。雲に隠れたり出てきたりする太陽を入れたためか露出が決まらず、モノクロっぽくなるので、いっそモノクロで撮りました。明るくすると
雲もあるので白くなりすぎるんですよね。そんな被写体選ぶな・・・ですけどね。良くも悪くも印象的にはなったかもしれません。
連休最終日は出かける予定でしたが、昨晩からの風邪ぎみのためキャンセル。連休明けにきっちり仕事に行くためにも休息としました。おかげで?Heroesを観終えました。さすがのストーリー展開ですが、少々結末の疑問と、日本の表現をなんとかしてくれという気持ちでいっぱいですが、とても面白かったですよ。第二章があるようですが、楽しみです。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-07 00:19 | 写真関係
<< 山肌 ぎりぎり拾った青い空 >>