a0100959_0486.jpg


なんでも台風が近づいているそうで、そのせいで天気悪いのかな。風邪ぎみなので日曜日はおとなしくしておりました。雨上がりに庭先で雫を探してましたが、ちいさめがぽつぽつ。葉っぱにいくつも乗っていたのでそいつらを撮ってみました。映り込みまでは期待できないですが、例によってビー球っぽくて良いかなと。あとはのんびり珈琲や紅茶を飲んでのんびり過ごすわけですね。紅茶も最近いくつか春物を入手し楽しんでいますが、これはまた別途茶葉の写真とともにアップします。
そういえば、ここ2,3日で急にE-520の噂に真実味が出てきましたね。ボディーだけなら日本では9万円程度か?という推測も出ておりますが、なにかと気になるニュースとなりそうですね。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/160 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-12 00:09 | 写真関係
<< 草 決定的瞬間・・・みたいな >>