焔のシリーズ

a0100959_0321622.jpg


割りと好んで撮るシリーズですね。言ってしまえば、花びらにひたすら寄っただけなんですけどね。。。燃えているような雰囲気が好きなのでよくチャレンジします。こういう焔ならやけどしないし熱くないので。ぼちぼち全景を入れた写真とかも撮りたいのですが、天候と、自分の都合などが折り合いません。今月終盤予定のポピーまではご近所をマクロでというのが続きそうです。ポピーの後は花菖蒲やアジサイなどがあるので、楽しみは続きそうですね。
さて、E-520とZD 9-18mmが発表されましたが、レンズのほうは突撃しそうでやばいです。でも、まだいつ出るかわからないので準備しておけということでしょうかね(笑)。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/20 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-14 00:36 | 写真関係
<< 親子 超広角 Zuiko Digit... >>