つばめさん

a0100959_0241188.jpg


このシーズンに某駅には多くのツバメが子育てにやってきます。夜は巣の子供らをそばから見守っています。看板の上なんですけどね。そんなつばめさんから代表を一枚。夜で暗いのでもうぶれぶれでした。なんとか一枚というところが事実です(汗)。
火曜は台風の影響がけっこうありました。普段であれば折りたたみ傘ですませますが、さすがに大き目の傘を持っていきました。前を歩いていた方は突風でビニール傘が大破していました。風の向きが切り変わった瞬間や、ビルの隙間にはいったときは危険ですね。昼ころからほぼ雨は上がり、朝大活躍の大きめの傘は帰りには大荷物へとなっていました。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/60 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-21 00:30 | 写真関係
<< さくら 火口 >>