さくら

a0100959_2359595.jpg


これは5/4に堂平天文台で撮った桜です。オオシマザクラ系なんでしょうかね?普通はシーズン過ぎてますけど、ちょうど旬を過ぎた程度でした。ここは涼しくも寒くもある場所なのでラッキーな発見でした。その前に道を間違えるというサプライズがありましたが。。。
来週の水曜日は秩父高原牧場にポピーを撮りに行ってこようと計画していますが、土曜の午前中に時間が取れたら行ってみようかなとも考えています。気にしているのは旬かどうかと、天気の変化具合ですね。この時期の週間予報はあてになりません。最近台風がおおいので、急激に変わることも珍しくないでしょう。でも土曜の問題は、天気よりむしろ私が起床できるかです(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-22 00:06 | 写真関係
<< E-520発売日決定 つばめさん >>