まるぼけ

a0100959_11373.jpg


これは4月中旬のカットです。雲がほとんどの天気で、空を撮れば真っ白~という具合でした。木陰の花と深緑。丁度曇りがマルボケになってやんわりしたかなというところ。もう少し右側をカットして撮ればよかったと思うのはいつもながらの後の祭。てへ
せっかく平日に良かった天気も週末に雨でやり直し。雨の振る中バーベキュー。結構いっぱい埋っておりました。花火をしている親子連れもいて、もうそんな季節だよなぁ・・・と思いますよ。友人の所にも、花火屋さんからのセールのemail来ていたようですし。考えてみれば次の週末には6月に突入してしまう。7月になれば各地で花火大会も行われるでしょう。もうあっというまですよ。

Olympus E-510 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F4.0 1/60 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-25 01:20 | 写真関係
<< つられた。。。 道は長いなぁ。。。 >>