アップ

a0100959_0105699.jpg


そんでちょっと寄ってみました。どことなくイチゴと練乳のカキ氷をイメージした私は空腹なのでしょうか。いえ、1時間ほど前にすき屋でネギトロ丼とん汁サラダセットを食べたばかりです。あ、でもここに美味しそうなバームクーヘンが・・・紅茶入れよっと。
それはさておき、土日は職場の部署のメンバーメインの旅行です。軽井沢までいってきます。まぁ、私は比較的楽勝ですが。問題は天気がイマイチなので、ちょっと困ったものです。なんらか写真が撮れればいいなぁとおもいつつ、撮る時間あるのかなぁと不安もあります。まずは無事に行って来たいと思います。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F4.0 1/1000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-05-31 00:24 | 写真関係
<< 室内より 小物 >>