アジサイ

a0100959_083030.jpg


土曜は天候を気にしつつ越生のアジサイ山公園にいってみました。早すぎましたね。。。まだ1割程度というところでしょうか。来週より再来週かなぁと勝手に予想してみてますが、保障はありません(笑)。必然と寄り目の写真になりますね、いつも通りだけど。
土曜日といえば岩手・宮城で大地震がありました、非常に驚きました。懸念されていた沖合いの地震とはちがうそうですが、結局は大地震ですからね。すこしでも早くの復旧と、無事を祈らずにはいられません。先ほど震源地エリアにいる、某オンラインゲームの友人の無事が確認できてホッとしたところですが、色々大変の様子です。酒屋さんですが、店内がすごいことになっているようです。また多くの余震もありますから、予断を許しませんね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/125 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-06-15 00:15 | 写真関係
<< E-3新ファームウェア 蝶々 >>