小川のせせらぎ

a0100959_0385992.jpg


日曜はむしろ元気な雨音という天気でしたが。さすがに撮る気分にもなれず、休息しておりました。この次の週末あたりにはアジサイ撮りに行きたいと思いますが、天気しだいですね。そろそろいい感じに色付いているかと思うのですが。シーズン過ぎても悲惨だし。
日本代表の第三次予選最終戦の前半をみましたが、あの雨の中選手もサポーターも関係者も大変ですね。一度雨の中で試合を観たことありますが、かんべんしてくれ・・・と思いました。何気にサッカーの試合は自然との闘いなんですよね。天気もそうですが、W杯関連とかは各地の気候の違いが顕著に現れますからね。逆に日本の湿度を苦手とする国もあるでしょうからね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/20 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-06-23 00:47 | 写真関係
<< たんぽぽ 新茶ラッシュ >>