人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きじゃないよ・・・

手抜きじゃないよ・・・_a0100959_07371.jpg


最初にお断りしておきますが、手抜きのつもりではありません(笑)。実の所かなり苦労しました。さすがにAFでは合わず、MFで自分が前後に動いてあわせるわけです。そんで、F2.0なので薄い薄い薄い・・・ピントが紙のようです。こういうときは意外と連射で撮ると生き残りが拾えることがありますね。
火曜日は異動の方の壮行会などがありました。そんな季節でもあるのです。やっぱり人が居なくなるというのは寂しいものであり、いなくなる分残っている者たちもがんばらなきゃという気持ちとが絡み合いますね。何よりも、これから一番大変なのは異動する本人なのですが。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO400
by kujirax1 | 2008-07-02 00:17 | 写真関係
<< 普通にアジサイ 雫 >>