白花

a0100959_014225.jpg


一週間ほど前の花ですが。ちょいトーンカーブで持ち上げてありますが、RAWからやらず純粋にJPGいじりました。ちょっとピント所が難しいはなですが、白くて可愛らしい花でした。この春くらいかあRAW+JPGを撮り方のスタイルに変え、必要がなければRAWはいじらず、必要があればとことんいじる。なにもなければJPG主体というスタイルにしています。楽なのは、JPG一覧で早々に見ることが出来ます。逆にいじるときにはすでにJPGを見ているので、イメージが掴みにくくなっている場合がありますね。あまりRAWのみとか、JPG至上とかいわず考えずバランスよくやってみたいと思いますですが。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-07-09 00:06 | 写真関係
<< 古代蓮の里 まだまだ雫 >>