古代蓮の里

a0100959_02037.jpg


水曜日は振休をもらって、行田にある古代蓮の里へ行ってきました。まったく地域性がわからないいつもながらの撮り方ですが。平日ですがそれなりに混雑しておりました。また、カメラマンも非常に多く、老若男女問わずでした。オリの方は熟年の方が1名LVで撮っておりました。天気はギリギリ降られずにすんだというところで、青空が入れられないのでもっぱら見下ろした感じで撮りました。さすがに見ごたえがある大量の蓮。種類も豊富なのですが、微妙に区別が付きにくいものもあり、あらまそうなんだという感じでした。そのあと、家電屋さんでシェイバー、美容院でカットが控えていたので、3時ごろには引き上げましたが、それなりに歩き、それなりに撮りまわりました。混雑していないときならお勧めですね。混雑していても青空ならお勧めかもしれません。ローアングルから青空いれれば混雑も関係なしと(笑)。では、数日は蓮でお付き合いください。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-07-10 00:06 | 写真関係
<< 蓮続き 白花 >>