a0100959_0115147.jpg


土曜日は天気にある意味非常に恵まれるなか、森林公園へいってきました。ヤマユリ撮りたかったのですが・・・一輪しかないし。。。色々歩き回った結果、園内のハーブガーデンに一番時間を費やしました。そこで蝶を撮ったので蓮に割り込むように一枚アップしておきます。いやいや暑かったですよ、湿度も高いし、空は青空っぽいけど、ちとうす曇です。まめに水分補給をしながら歩き回りぼちぼち撮りました。木陰がなければ即死でしたよ。ユリはもう少ししてから色々暑さ対策もかんがえて出直してきます。とにかくくたびれました。。。 orz

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/2000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-07-13 00:15 | 写真関係
<< 散れども寄り添い朽ちるとも ハイキー >>