a0100959_0535014.jpg


徐々にネタが厳しくなってきました(笑)。マクロから徐々にロングにしようと思います。これはあえて花の下側と奥のボケを緑ベースにいれて遊んだ感じです。青空がなかったので、せめて緑色で遊ぼうとした結果、遊ばれた感じです。 orz
暑いといえば、さいきんようやくセミたちも活気付いてきましたね。セミを撮るつもりはあまりありませんが、このセミの鳴き声が写真に写せたらもうすこし夏っぽくなるんだろうなと思うことは多いですね。そのあたりは腕でなんとかせい・・・ということなのかもしれませんが、無理(笑)。さて、今週もやっと金曜にさしかかったのでラストスパート。美味しいものでも食べたいです。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/3200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-07-18 01:15 | 写真関係
<< 小船の旅立ち 焔 >>