木陰とユリ

a0100959_0355761.jpg


というか、ヤマユリは直射日光の場所では見かけないんですよね(汗)。オニユリはみかけますけどね。白さもあるので、すこし涼しげに見える気がします。
土曜は出勤でたが、帰りの電車で浴衣の方々を多数見かけました。基本女性の浴衣が多いですが、男性の方もおりました。あぁ、今日は例の花火大会かぁと納得しつつ、うらやましがってみたりしてます。今年はどこかの花火大会に行きたいなと思いますが、どうなることやら。別に花火大会は写真取れなくてもOKなんですけどね。問題は混雑と蒸し暑さですが、それを補うだけのものがあるんですよね、花火の魅力って。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-07-27 00:40 | 写真関係
<< 夏のカエデ 目に優しく >>