人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨でした

雷雨でした_a0100959_127561.jpg


写真は雷雨に関係ないのですが、土曜の午後は雷雨で豪雨が2~3回ありましたし、停電も数回ありました。最初は、地元の美容院で髪をカットしてこれからドライヤーというタイミングで停電。次は、自宅でバーベキューの最終に2度停電。最近は1~2分以内に復旧するから助かりますね。デッキ関係なども勝手に時刻合わせてくれるし。救われたのは、その停電のタイミングでPCを使用していなかったなどですね。あれで作業データが飛ぶともう・・・。そのあたりはノートだと助かりますけどね。標準でUPS(無停電装置)がついているようなものですからね。激しい雷雨でしたが、これが恵みの雨となってくれるようなので助かります。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/40 ISO100
by kujirax1 | 2008-08-17 01:32 | 写真関係
<< 引っ越しました 実 >>