なでしこ残念。。。

a0100959_0163537.jpg


実家ではこんな写真も特に意識せず普通に撮れましたが、新居ではさすがに無理です。散歩をしつつ、被写体スポットを探し始めたところです。ただし、手ぶらですけどね。あとはGoogle Mapも使って探してみます。しばし在庫処理となりそうですが。
サッカー女子残念。。。出だしは良かったのですが、そのあとは地力の差とでも言いましょうか。決定機を演出できて、さらに得点にできる強さ。極端な差ではないと思うのですが、実践になるとその差が得点の差になりますね。まだ銅メダルを狙える範囲ではあるので、気持ちを切り替えてがっちりドイツに競り勝って欲しいですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/3200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-08-19 00:22 | 写真関係
<< 他人の家のよう 引っ越しました >>