人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼわっと

ぼわっと_a0100959_0103914.jpg


これは先月ヤマユリを菅谷館跡に撮りに行ったときに発見した黄色い花のしべ部分です。ピントがシベ一本分奥だと良かったのですが、まぁ誤差範囲ということで。このぼわっとした感じが気に入りました。ちょっと花火っぽいところもありますね。
サッカー女子はメダルに届きませんでしたが、ソフトボール女子は三度目の正直でついにUSAを下して金メダルをゲットしていました。正直無理かな・・・と思っていたので驚きです。おめでとうございます。あきらめない気持ちがプレーに宿ったとき勝利に近づけるということですね。そういう意味でもがんばれよ、サッカーA代表の男子・・・

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100
by kujirax1 | 2008-08-22 00:22 | 写真関係
<< 実になる 日差し >>