人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい週末

涼しい週末_a0100959_0112869.jpg


写真との関連はありませんが(笑)、むしろ寒いくらいでしたね。そうなってくると珈琲や紅茶がおいしくなるので嬉しいような気もします。さっそくマリアージュのポットでたっぷり紅茶を出していただいております。このポットとネルのフィルターは最強なんだと実感しました。手軽に美味しく仕上がります。
さて、土曜日に行われたJリーグ、久しぶりにレッズが首位に返り咲きました。グランパスがアントラーズを破ったおかげもあるんですが、グランパスってアントラーズホーム試合はJリーグ開幕以来連敗だったと今日知りました。見方を変えるとこういう記録が言われるくらいにはJリーグも歴史ができてきたわけですねー。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/60 ISO100
by kujirax1 | 2008-08-24 00:22 | 写真関係
<< 雨降り APO 70-200mm F2... >>