人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなって・・・

急に寒くなって・・・_a0100959_0475215.jpg


雨とともに急激に寒くなってきました。家を出るときスーツの上着を撮りに戻ろうかと悩みましたが、そのまま出撃してみました。ちょっと寒かったですね。。。このあと急に暑くなるとやばいです。暑くても寒くても文句を言うのが夏ですね(笑)。
最近ディスクトップPCのマウスがスクロールボタンが具合悪いため、他のマウスに交換しました。これで少しストレスが減ります。いかにスクロールボタンに頼っていたかがわかりますね。レーザー系のやつですが、本当はボールタイプのマウスが好きなんですけどね(ふるい)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO400
by kujirax1 | 2008-08-26 01:04 | 写真関係
<< TOKYO 雨降り >>