静かに艶やかに

a0100959_015335.jpg


その葉っぱを撮ってみました。ちょっとイチゴの葉に似てるかな?と思いましたが、思い違いかもしれません。全体的に水浸しに近かったので、水玉っぽいのは見つかりませんでした。葉っぱの特性もあるかも知れないですね。違う草木では綺麗に水玉になっているのもありましたから。
さて、日曜日の日暮れ前までは天気がよかったのですが、夕方には轟音とともに雷雨・・・。こんなに何日も続くとさすがに不安になってきますね。これで台風でもやってきたらえらいことになりますね。
余談ですが、テニスは錦織が世界4位を破りベスト16のようですね。期待の大きい選手だけに結果が出てくると嬉しいですね。がんばれ!

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-01 00:23 | 写真関係
<< こんな感じ 秋海棠(シュウカイドウ) >>