a0100959_0135661.jpg


引き続き同じエリアの被写体です。この手の葉っぱは雫ができやすいですね。これこそPLを忘れたことを悔やみました。雫も少々テカリがとれちゃいますが、撮り比べてみたかったですね。
今年珍しく観終えたUSのドラマシーズがHeroesなのですが、2ndシーズンのレンタルが10月から始まるのでちょっと楽しみにしています。2ndはあまり長くはないようですが、本土USAでは3rdが始まっているはずです。もっとも、勢いを伴わないと観終えるのは難しいですね。2ndを観終えられるかちょっと不安です。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/40 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-04 00:34 | 写真関係
<< いちりん それでは3535マクロで >>