秋海棠の群れ

a0100959_027950.jpg


さっき実家に帰ってきましたが、秋海棠が咲いていました。なんだよ、近くにあったのか(笑)。さすが母上。もっとも写真のように群生はしてません。座布団1,2枚分の面積です。でも、撮るのを忘れました orz
実家エリアで友人と移動しておりましたが、豪雨もあれば、まったく降っていないエリアが、たいした距離を走らなくても点在しておりました。妙にゲリラ雷雨というのが納得できました。車の運転としては怖いだけなんですけどね(^^;
さて、もう少しでサッカーは予選の試合ですね、寝るけどがんばれよ!日本!夢の中で応援してるぞ

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-07 00:37 | 写真関係
<< 双子? タマアジサイ? >>