双子?

a0100959_052997.jpg


3535で寄ると双子のようにもみえます。この寄れ具合が何といっても3535マクロの魅力です。寄れるマクロは楽しいですね。
日曜はツタヤでスーパーマンReturnsのBRなど借りてきました。スーパーマンが5年の旅から帰ってきてからの話です。どうやらふるさとを調査に行っていたらしいですが。BRのよさの実感はぼちぼちでしたが(笑)。TVがフルハイビジョンではないので。話としては続編らしい話となっていました。少々CGっぽさが目立ちましたが。今後のスーパーマンシリーズを作っても不自然にならないような前置きが仕込んでありました。やっぱり作るのかなぁ。。。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F43.5 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-08 00:17 | 写真関係
<< 花びら 秋海棠の群れ >>