風に流され

a0100959_0222222.jpg


なので、構図がずれました(笑)。スローシャッターだったら面白かったのかな?たぶん、ND使わないと撮れませんが。このバックのボケ感が好きなので、全部ボケさせて主役としてもよかったのですが、それはそれで変な絵になりましたので却下です。難しいですね(自分で難しくしてるけど)。
さて、リーマンがどぼんしましたね。驚きました。。。さっそく経済に大きな影響が出ていますね。すでに前日のニュースで、従業員がダンボール抱えて退社しているのが印象的であり、泥舟が沈む前の象徴だったのかもしれません。サブプライムと騒がれつつ、実はフランスの某証券・金融屋さんのチョンボがあるとかないとからしいですが、一種の世界大恐慌にならないことを祈ります。経済活性化のために給料アップと(苦笑)、オリのマイクロ機の発表を期待します(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1600 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-16 00:44 | 写真関係
<< 紅葉前に 秋の訪れ >>