ゆら~り

a0100959_004411.jpg


風になびく猫じゃらし。ちかくに猫が居なかったのが心残りです。もっとも、猫がいたら、写真撮ることをわすれて遊んでしまいそうですが。
先日晩御飯の一品にから揚げを作りました。オーブンレンジのヘルシオにあるレシピに従いました。下味つくりにいきなりお酒を要求されました・・・。紅茶や珈琲なら大量にあるのに、酒はない。ふとみると、特価品で買ったジン、ボンベイサファイアが目に留まりました。あはは、それなりの比率でしょうゆと混ぜて使ってみました。結果的には何も問題なく、油も控えめのエッジのきいたから揚げが出来上がりました。パスタに乗っけて美味しく頂きましたよ。調理用のお酒は次回から揚げまでには・・・、もっとよくなるかもしれないんだし。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1600 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-09-24 00:07 | 写真関係
<< 影 他にも出てきた中堅機の画像 >>