毛虫じゃないよ

a0100959_06113.jpg


逆光で猫じゃらしを、奥にさりげなくコスモスを入れてみました。もっとも、コスモスはもはやわかりませんね、あはは。猫じゃらしは逆光で映えますね。夕立後だと水玉がついていてなお素敵ですが。霧吹き持って行けばよかったか・・・。
最近バナナダイエットの影響もあり、バナナがないとか、効果がないとか色々言われていますね。私は有益でないに一票ですが。TVでコメントしている先生もいましたが、バランスの良い食事と適度な運動ではないと意味がないですと。その通りですね。流行のダイエットを試す、多少効果がでるが体調を崩すか続かなくなる、利息付リバウンド、次の流行ダイエットという負のスパイラルなのではないかと思います。コアリズムでも美腰エクササイズでもなんでも体を動かさないとだめですよね。あぁ・・・気をつけねば。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-07 00:27 | 写真関係
<< 全景 陽を浴びて >>