全景

a0100959_054304.jpg


全景・・・の一部なんですが、乗せて見ます。なんせ、奥行きと幅がみえませんからね。魚眼レンズが必要でした、もってないけど。まだまだ良い風景になるでしょうね。
火曜日は久しぶりに職場のバトミントンに参加してきました。結構あせも書きましたし、すでに軽く筋肉痛になっています、イテテテ。無理して筋肉傷めたりはなかったので、筋肉痛を絶えるだけです。運動は定期的に続けないとだめですね・・・。
そうそう、10/08は巨人vs阪神首位攻防戦でもなく、W杯予選でもなく、ACLが気になる日です。リーグ戦が望みが薄い今、特にがんばってほしい一試合です。We are Reds!

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-08 01:14 | 写真関係
<< 実家より 毛虫じゃないよ >>