実家より

a0100959_0365150.jpg


水曜日は休暇だったのでのんびりしようとしたら、キリスト教の布教の方がいらっしゃいました(汗)。確固たる宗教がすでにあるということと、聖書は読んだことあるので知っていますと答えたら早々ににこやかに去られました。まぁ、普通にお盆や彼岸に線香上げたりするレベルのものなので宗教といいきれないですが(笑)。ま、おかげで起きるイベントとなったので、それから洗濯、掃除、ブランチと一通りすませて実家に行ってきました。そのときのお花の写真です、前置き長いけど。丁度三色並んだので撮ってみました。そのあと、吉見のコスモスを再訪しましたが、小雨。足場の関係と全開の課題から50-200mmでためしました。しかし、天気が悪く、ISO800でも1/50前後しかシャッタースピードが稼げないため、さすがにはずれ玉が多発しました。救えるのがあればまたアップしようと思います。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-09 00:56 | 写真関係
<< 雨のコスモス 全景 >>