八千穂高原

a0100959_07891.jpg


土曜日は長野の八千穂高原の白駒池と八千穂高原自然公園に行ってきました。天気はなんとも回復してくれたので、現地では多少晴れ間も見えました。紅葉は程よく始まっていました。また、白駒池は少々駐車場が混雑していました。自然公園はがらがらの撮り放題でした。ただし、明日からイベントが始まるので混むかもしれませんね。おそらくあと半月位すると、山の木々が黄金色に色付くと思います。チャンスがあればまた撮りに行きたいです。しばらく八千穂高原の写真に時々コスモスなどを織り交ぜたいと思います。引っ越しの影響で今までより往復で焼く80Km程度余分に走るので、普段より少々疲れが出ました。それでも渋滞らしい渋滞がなかったので、問題はないですね。むしろ、週末に早起きしたのが原因かもしれません(汗)。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-12 00:28 | 写真関係
<< もみじの滝 秋の二重奏 >>