黄色いカエデ

a0100959_0451061.jpg


八千穂高原自然園内のカエデです。丁度黄色く色付いているところです。これがすっきり真紅に染まるころを見たいです。また、換わり行くグラデーションのカエデの木が風にゆれるのも綺麗ですよね。今度行ったら落ち葉のカエデを拾ってこようと思います。秋の土産ですね。
週末に長野に行ったばかりですが、次の土日は職場の人たちとの旅行で、山中湖です。チャンスがあれば、紅葉を探したいと思います。まだ始まった程度のようですが、あのエリアはなんといっても富士山がありますからね。コラボが楽しみですが、課題は場所と天気ですね。贅沢だけ言うと、色付き始めたかえでのバックに秋空の富士山。さてどうなることやら(笑)。

Olympus E-510 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-15 00:50 | 写真関係
<< 水面 夕日を浴びて >>