連続テレビ小説風

a0100959_0234477.jpg


半月ほど前ですが、青空バックに撮った白いコスモスです。なんというか、NHKの連続テレビ小説のオープニング映像の雰囲気があります(笑)。ハイキー目にとって、空の雲をぽっぽっと入れたらこうなりました。構図はちょっと悪いんですけど、雰囲気だけで採用しました。
日曜日は実家から持ってきていたCDの山の整理をしました。アルファベット順からお気に入りを抜き出し棚へ。それ以外はまたボックスのなかへしまいました。ほぼ99%もってきているのですが、やっぱり何か忘れているかもしれません。実家に戻るたびにチェックしたいと思います。でもなにが足りないかはわかりませんw

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1600 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-10-27 00:28 | 写真関係
<< ジブリ系 妄想・要望マイクロ・フォーサーズ >>