コスモス@森林公園

a0100959_0104494.jpg


今年のコスモスのストックより、森林公園のコスモスです。今年は結構コスモスを撮れた気がしますが、青空にはあまり恵まれませんでした。コスモスのシーズンは晴れないのか?というわけではなく、私のスケジュールと会わなかっただけでしょうね(しょぼん)。
さてさて、先日ですがACLはガンバが3-0でホームで圧勝したようですね。次のアウェイでへまこかなければ何とかなるでしょうが、油断は禁物です。ちょっとジェラシー(苦笑)。ただ、最終戦がアウェイは可愛そうですね。そして、話は飛びますがアルゼンチン代表の監督がマラドーナになったのを知った方も多いと思います。国民の74%に反対される監督もめずらしいですね。私も反対ですが。。。同考えても監督には不向きだと思います。さて、日本も含めてどうなることやらW杯予選。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-09 00:19 | 写真関係
<< またまた在庫より 青に >>