またまた在庫より

a0100959_095834.jpg


9月末に秩父の不動寺で撮ったコスモスです。バックは砂利なのですが、これですこしパステル画風になった気がします。自分的には手前のピントが合っているやつよりも、奥でボケているやつが気になりますね(笑)。
週末に発売されたインディージョーンズの4作目、今回はBlue-rayで購入し観てみました。ネタばれな話はしませんが、娯楽大作だったな、そうだったなと思わせるというか、思わないといけないかな?という感想ですね。正直に言って、4部作よいうより3部作+外伝的な印象を得ました。深く考えずに楽しめるのは共通していますね。何やかんや行っても購入するくらいは好きなんですけどねw

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-10 00:19 | 写真関係
<< アクセス累計4万突破大感謝 コスモス@森林公園 >>