ちとわざとらしく

a0100959_055563.jpg


秩父高原牧場でのカットです。ちょっとわざとらしい感じの青空です(笑)。たぶん、今頃は散ってるでしょうねこの葉っぱ。来年のえとがウシですが、牧場だけにここに多くいるウシをとりたかったのですが、イマイチとりやすい場所に居ないんですよね。で、ついついウサギとか撮るわけですが。今年はすでに年賀状を購入しましたので、少しでも早い完成を目指したいです。ついでに引越しのお知らせみたいな年賀状になるかもしれません。しかしまー、時間が経つのは早いですね。。。 orz

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-18 00:26 | 写真関係
<< 月のように もう11月も後半だなんて。。。 >>