月夜・・・みたいなー

a0100959_00336.jpg


日曜日は、ときがわ町の慈光寺、東松山市の物見山、滑川町の森林公園ライトアップとはしごしました。このカットは森林公園のライトアップより、ちょうど光が漏れたのが尽きのような月のようにマルボケしました。葉がイマイチですが。。。慈光寺は実はまだまだな葉が多く、しかし霜でやられた葉も少なくありません。森林公園も同様です。よっぽど物見山のほうが進んでいますね。あと1~2週間の間が勝負どころかと思います。去年のように紅に染まる前に、霜で落葉しないように祈るばかりです。ライトアップから帰るとき、車の外気温計が8℃を指していたので、今後の霜が心配の種ですね。ちなみに、ライトアップは去年の方が全体的なできは良かったですね。。。少々残念。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-24 00:08 | 写真関係
<< 慈光寺 物見山 >>