影絵

a0100959_004645.jpg


森林公園ライトアップより。まったく紅葉していないですが、バックの明るく照らされた緑の陰影逆転がなかなか気に入り撮りました。いくら手ぶれ補正があっても、ピントが迷うのもあり何枚も撮りました。これがなんとかピントOKかなと思っています。
今週末はUSではThanks Giving Dayですね。これからクリスマスまで、アメリカ人の労働力は何気に低下します。それが過ぎると、日本の年末年始で日本人の労働力が低下します。そんで、その一月後には旧正月があり、アジア枠(特に中国や台湾)の労働力が低下します。いやぁ、もうそんな季節がやってくるんですね(汗)。時の経つのは早すぎて・・・。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/15 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-26 00:04 | 写真関係
<< 六義園ライトアップ 慈光寺 >>