お、降りられるかな・・・

a0100959_23573131.jpg


小石川後楽園の池からのカットです。50-200mmをもってきてはいなかったので、5020であかるめにしたつもりが1/40(笑)。ISO下げて撮っていました。ちなみにこの後飛び立ちました。この鳥さんに向けて多くのレンズが向いておりました。カメラ慣れしれるのかもしれませんね。
世界的不況に、さらに各地でテロ系騒動。世が世なら何かのきっかけで世界大戦にでもなりかねない状況か?と思ってしまいます。より先が見えない状況で、人々の不安ばかりが募りますからね。各社のリストラの話題など暗い話題ばかりです。たまには宝くじでも買おうかと思ってしまいますよ。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-28 00:03 | 写真関係
<< 茶屋より 六義園ライトアップ >>