黄色い雪

a0100959_0345796.jpg


小石川後楽園の木陰ですが、見事に積もっていました。その場所だけ黄色いので何かと目を引きます。幸い銀杏の香りはしませんでしたので安心です(笑)。真紅や黄色、まだ残る深緑、茶色と色鮮やかに飾るのが秋の醍醐味ですよね。まぁ、月曜から12月なので、初冬ともいえますね。世間では年賀状やクリスマス商戦などまさにその季節を示していますからね。
さて、土曜日のJリーグは我がレッズは負けて今期無冠が確定しました。ACL出場もほぼ無理でしょう。近年いい調子で、それのフォローに不満があったので、厳しい意味でも良い意味でもよい薬になってほしいです。補強もそうですが、フロント自身もいちサポーターレベルでみると不満も多いです。結果が伴わなければ余計です。ここを踏ん張らないと集客にも大きな影響が出るでしょうし、次の無論結果にも。てか、本当にお願いします。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/20 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-11-30 00:48 | 写真関係
<< 水の彩り 茶屋より >>