ふたたび鬼石

a0100959_23575189.jpg


再び鬼石の桜山に戻ってしまいました。紅葉もグラデーション的に、この木自身も細道のアーチのようになっていました。肝心のアーチは撮ってないけど。。。 orz
先日HMVという大手CDショップで買いこんできました。帰りのエレベーター街に、3機のエレベーターがちょうど全部7回で止まっていて得した気分になりました。些細なことだけど意外と嬉しい瞬間ですね。ちなみに何を買ったかというと、EnyaやGun's and Rosesやらを交え、ジャンルはめちゃくちゃです。よいアルバムがあれば(あって欲しいが)紹介したいと思います。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/25 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-02 00:11 | 写真関係
<< 影踏み 水の彩り >>