鎌倉

a0100959_084384.jpg


水曜日は予定通り休みが取れたので鎌倉に行ってきました。木曜日の仕事を考えると憂鬱ですが、現実逃避的に電車に揺られ、夢うつつと。天気がよく、また紅葉に恵まれました。恵まれなかったのは、鶴岡八幡宮のおみくじですかね。「凶」って、内容は英語で書いてありました。まぁ、頑張れば未来は良くなるよなどと書いてありましたので、縛り付けてきました。今回のルートは北鎌倉で下車し、円覚寺、明月院、建長寺、鶴岡八幡宮、イワタコヒー店と廻りました。今回は結構歩きました。直線距離でも北鎌倉~鎌倉間でも3Km近くあり、各寺院の奥へ行ったり、展望台にのぼったりしたので結構疲れ居ました。おかげで、長谷寺や江ノ島に欲を出さずに帰ってきました。これは円覚寺のカットです。天気がよく、紅葉が進んでいたので、PLまでかけてしまうとド派手になってしまいました。シーズンですが、ぼちぼち混雑していました。土日はごった返すでしょうね。近日撮影が多いので、混じっていますが、先のルートをそれぞれ1枚(珈琲屋除くw)アップを優先します。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-04 00:36 | 写真関係
<< 桂橋@明月院 影踏み >>