鶴岡八幡宮

a0100959_0453956.jpg


鎌倉紅葉めぐりのラストの場所は鶴岡八幡宮です。個人的には、あまり紅葉向けではないかなと感じています。そこそこありますけどね。池の中の小島やその周り、水路辺りにかえでがありますからこれが狙い目ですね。この日のオリンパス指数は5台でした。なぜかE-3xx系を3人も見かけました。ちょっと嬉しいかも(笑)。
えー、土曜は浦和vs横浜の試合見に行ってきましたが、クソ試合過ぎて何もいえません。鹿島連覇おめでとう御座います。札幌、東京V、さようなら。はー、ため息しか出てきません。岡野と内舘、そしてゲルト監督オツカレサマデシタ。浦和にキャリアがある人たちなので、時代の節目を感じます。ゲルトは良くない時期の監督をやってしまいましたね。無冠に終わり、ACLにも出られません。来年の浦和は真の意味で挑戦者です。初心と正しい意味でのプライドをもってサポーターを楽しませて欲しいと思います。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-07 00:54 | 写真関係
<< E-30 蒼に紅 >>