たまには寄り気味で

a0100959_2359289.jpg


実家エリアの物見山にあるカエデです。ちょっとコントラストをいじっています。さすがにF2.0といなるとシャッタースピードを稼げますが、ピントが激薄のため微風でもピント合わせに苦労します。いっそ・・・と連写したりして辺りを拾おうと努力してみたりします。やっぱり三脚ですかね(笑)。
先日JOURNEYの新譜を買いました。友人からも評価高く、わが兄にも評価が良かったです。理由は新ヴォーカルがスティーブ・ペリーと同等からそれ以上を感じるからです。声質はほとんどさがないので、知らずに聴くと差がわかりません。おそらくアラフォー付近でジャーニーに思い出がある方ならば一度聞くことをお勧めします。また、このヴォーカルを見出したのがメンバーがYouTubeで調べていて発見したというのが、いかにも世相を反映していて興味深いです。色々と使われてきているなぁと実感ですよ。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-09 00:05 | 写真関係
<< 機屋さん 刺す陽 >>