寒い・・・

a0100959_011964.jpg


旧古河庭園の落ち葉より。こう見ると、かえでとイチョウで多くの紅葉を占めていた場所だとわかりますね。カエデは新緑の色合いも美しいので、春に秋に楽しめますね。そんで、冬の歩み具合が加速していますね。月曜日早々寒かった。そとは霜で真っ白。道路でも凍結による事故が多発したようですね。アイスバーンは怖いですからね。ブレーキは当然ですが、急加速的になりそうなときや、カーブは怖いです。シュシュッ!と小刻みに音をたてる恐怖。これからの車の運転は特に気をつけなければなりません。さて、今期の冬はどの程度の寒さか。冬物の洋服の買い物にも行きたいですね。安くして(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/60 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-16 00:05 | 写真関係
<< キャンドル 冬の星座 >>