おふとん

a0100959_114688.jpg


これもまた旧古河庭園です。カエデの落ち葉に埋もれた中に緑があると目立ちますね。結構暖かいんじゃないかと思います。そんで肥やしになっていくわけですから、自然の摂理ですね。
一時1$が87円にまで円高が進みましたね。しかしユーロは徐々に円安傾向にあり、やはりアメリカの景気を反映しているということですね。。。先日某Marillionというアーティストの新譜をオフシャルサイトで購入申し込みしました。ドル、ポンド、ユーロのいずれかで支払えます。純粋にそのタイミングで円換算したら、ポンドが割安でした。ちょっとだけ得した気分。もうひとつ言うと、円高が進む前に購入しようとしましたが、IDがわからず延期していました。すこし得したかもしれません。為替によるなんとも些細な幸せではありますが(汗)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-19 01:10 | 写真関係
<< ひそひそ 飛翔の先に >>